スポンサーリンク

「なに、待たせるわけ?」郵便局員が集荷先で女性に暴力!被害者は頸部挫傷にストレス障害、警察出動の騒ぎに発展するも局側の不誠実な対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25275
「Bさんはこの日、集荷と配達の2件を手配していたので、インターホンが鳴ったときに、モニター越しに“集荷ですか、配達ですか”と尋ねたそうです。ところが、A氏がうつむいて、声が聞き取りにくかったので、もう一度尋ねたところ、舌打ちをして“集荷だってば”といら立った口調で返事をしたそうです」
この後、Bさんが受け取った送り状に宛名を記入したいことを伝えると、A氏は激しく地面を踏みつけ、冒頭の言葉を発した。その後も廊下をうろうろしながら文句を言い続けるA氏に恐怖を感じたBさんは証拠を残すため、スマートフォンで動画を撮影。これをA氏が力ずくで止めようとした。
「スマホを構えると、それを弾き飛ばされ、そのままA氏の手が顔に当たったそうです。拾ってまた撮影しようとすると今度は突き飛ばされるような形に。


*中略*
その日のうちに郵便局側は部長C氏らが直接謝罪に訪れるも、翌日に態度が一変する。
「C氏からBさんに電話で、“警察から相互暴力と聞いています。トラブルはお互いに何かないと起きないです”とBさんにも非があったような言い方をされたそうです」
2022/09/29(木) 14:54:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました