スポンサーリンク

「子供の尿が黄色なんです!」青い液体が流れるオムツのCMの影響で医者に相談する事例が話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/26/news069.html
患「子供の尿が黄色なんです!」
医「ほう?」
患「テレビでは青色なのに、うちの子は黄色で心配で」
医「それ、、、でいいんです」
実話。オムツの青いラインをCMで見ていて、子供の尿は青いと思っているお母さん。リアルにそう思っている親御さんが不特定多数いるらしい。
(Aiueotipsさんのツイートより)

ツイートを見た人からは「『てめぇらの尿は なに色だー!!』と、言いたい」「ええええ~、びっくりです」といった驚きのコメントが送られる一方、「子供の頃、ジャッキーチェンが日本語ペラペラだと本気で思ってました」「子供の頃バーモントカレーのcm見て、りんごにはちみつかけたら割れると思ってたの」など、実際にメディアに影響を受けた方からの声もありました。
2022/09/26(月) 18:24:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました