スポンサーリンク

misono、夫・Nosukeの分の生活費を全額払っていることを告白「資格を早くとって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/170991bafcd71e6d5b58038b3083af12_10985.jpeg
自身について「17歳~37歳まではなんとか働き続けて来れた」と明かし、「家賃&食費&電気代&ガス代&水道代&デート代etc…『全額misono』で全く問題ない」と述べるも「40歳になっても今と変わらずに『misonoが1人で2人分、稼ぎ続ける』のはさけたい」と本音を吐露した。
最後に「Nosukeは多才なんだから!ドローンの資格を早くとって下さい!」と呼びかけ「2人して『貯金0円』なんだからさ(笑)」とつづり、ブログを締めくくった。
http://news.ameba.jp/article/wc9nrnnf1
2022/01/17(月) 18:05:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました