スポンサーリンク

漏れそうな時、知り合いの家にトイレを借りに来る子どもはおかしいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日小学生の娘のお友達がトイレを貸してほしいとウチに来て貸しました。
ウチとその子の家は徒歩15分くらい離れているのですが限界でウチに来たのだと思います。
旦那にその話しをすると「変わった子だね。普通他人の家に借りに行かないよね。」と言われてしまい、確かに大人はわざわざ借りませんが子どもなら切羽詰まっているとそういう場合もあるのでは?とモヤモヤしました。もちろん恥ずかしくて貸してほしいと言えない子もたくさんいるとは思いますが。
私はその子に対して特に変わった子とは思えません。皆さんはどう思いますか?
2022/09/25(日) 09:06:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました