スポンサーリンク

TBS金平茂紀キャスター「旧統一教会めぐる取材は続けられるべき」レギュラー最終回で矜持示す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209240001228.html
(以下抜粋)
「最も大事なことは今に至るまで、旧統一教会が、自分たちが間違ったことをしたという反省がないということですね。解散命令みたいなものに対して、いかにそれを回避するかという組織防衛上の策というのが、今回の出た改革プランと称するものだと思う」と厳しく指摘した。
さらに「とても大事なことで、自民党の村上誠一郎議員が『自分は国葬には欠席する』という決断をしたんですけど、そのあとに彼に対して、非常に脅迫とか中傷が相次いでいて、身の危険を感じるレベルのことが起きている。
党内では彼を処分しろとか、離党したらどうかという声が上がっている。まるで戦前のような様相ですよ。今こそ、だからこそ、旧統一教会を巡る問題は取材が続けられるべきだと思いますね」と主張した。
2022/09/24(土) 22:35:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました