スポンサーリンク

人の計画を無下にする人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳の息子が誕生日なので、
誕生日プランを事前に夫に色々相談したのですが、
仕事が忙しいらしく相手にされませんでした。
なので自分で赤ちゃんケーキや家族分のオードブルを予約したり
写真スタジオを予約したりしていたのですが、
前日になって明日義実家全員が来るから!
自宅で適当にもてなして!と旦那から言われました。
今からではおもてなしの用意も間に合わないし、
予約の色々もキャンセルしないといけない状況になり
もちろん旦那に意見はしたのですが聞き入れらず大喧嘩になりました。
あんなに毎日、計画について報告してたのに
聞いてなかったのか?と呆れます。
周りにそんな人いませんか?うちだけですか?
2022/09/24(土) 08:42:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました