スポンサーリンク

10年後のわたしから手紙が届きました

メイク
スポンサーリンク
多くの方がやってらしたので私も挑戦!! 結果・・・疲れるようなこと言うなよ!!・・って感じ  「ゴールは必ずあるからね」ってことは10年経ってもまだ解決しとらんのかい!? まぁ・・一難去ってまた一難ってことなんだろうけど。  大人になった今こそこんなことはわざわざ言われたくないのよね、周りからはさ。 しんどいし鬱陶しいやん。  うん、だからこの企画の担当者はきっと若い子に違いない。 まだまだ人生甘いわね  おばちゃんは開き直って生きているからゴールは笑顔でもぎ取っていく生き物なんですよ。 相手を油断させるためにも常に口角上げて生きています 今のご時世マスクでお見せできないのが残念です 未来のわたしに返信しよう♪       香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました