スポンサーリンク

円安なにそれ? 仲里依紗、米アウトレットでの爆買いっぷりが“VIP”レベル 目を丸くした店員に「日本ナメんな!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/22/news168.html
“戦い”を終えて大量の紙袋を抱えた仲さんは、「今日VIPみたいな感じで言われましたよね」と店内で受けた反応を率直コメント。「GUCCI」で買い物をする際、最初こそ「おかしい日本人みたいな感じで」と白い目で見てきた店員ですが、仲さんがすさまじい勢いで買い物していく姿を目にし、「コイツ早ぇな」「この客普通じゃないな」と口角も好感度もクイッと上がっていたとのことです。

お会計の際には、仲さんの過去購入履歴を見た店員同士が「え!? この客どういうこと?」と目を見合わせていたことを明かし、「日本ナメんな! って感じでした」と強気なコメント。

2022/09/23(金) 17:08:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました