スポンサーリンク

ジャニーズWEST桐山照史、スーツ姿でモテビジネスマン熱演「Oggi」初ソロ表紙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3366520
JWHDのイベントを担当することになった、桐山、濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)、そしてあなたの3人が、桐山の自宅で決起集会を開くことから物語は始まる。料理担当は、もちろん桐山。実際に料理上手なだけあって、魚を捌く姿は堂に入った手際のよさ。思わず見とれてしまうあなたに、「見すぎやろ。そんなに珍しい?それとも俺のこと見てたん?(笑)」と魚から目線を外さないまま優しい笑顔を見せる。
決起集会後は、さまざまな難題が噴出。しかし、心配するあなたをよそにすばやく機転を利かせ笑顔で解決していく桐山。その頼もしい姿に心惹かれていくあなた。料理上手のほかにも、DIY好きや愛犬家といった実際の多趣味な桐山を彷彿させるシーンも随所に散りばめられている。ファンにうれしい設定が満載。
そして、オフィスラブは、桐山があなたの自宅を訪れる佳境へと。「話したいことがあるからそのあと時間もらえる?今日の仕事終わりか明日なら何時でもええで」。
2022/09/23(金) 00:40:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました