スポンサーリンク

【食事】「適当なもので済ます」を絶対にしない夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの旦那様はどうですか?
私は休みの日のお昼などは家にあるカップラーメンとか、冷凍食品とかコーンフレークとかで適当に済ませます。
でも夫はそんなことは絶対にせず、私が留守や体調不良でご飯を用意しない場合は適当に家のもので済ませることはせずに必ず外食に行きます。
お金のことを考えたら一食ぐらいたまには適当に済ませてよ…と思ってイラついてしまいます。
今私は生理で寝込んでお昼は冷食のうどんで済ませようとしてますが、夫はひとりトンカツを食べに行きました。
同じような夫を持つ人、なんだかそんな夫に腹が立ちませんか?
2022/09/23(金) 15:16:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました