スポンサーリンク

ワクチンの副反応で生理不順

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン接種後に生理不順や不正出血があった方いらっしゃいませんか?
私は昨年2回目まで接種しましたが、1回目の接種後から生理が来なくてそのまま2回目接種の際に会場で担当医に相談したら「問題ない」と言われたので接種しました。
その後予定日は過ぎていたものの無事に生理が来ましたが、今度は不正出血・未だに生理が来たり来なかったりが続いています。
それ以降恐くなって結局2回目までしかワクチン接種しませんでした。
35歳ですが14歳からワクチンを接種するまでこんなことになったことがなく、とても不安です。
ネットで検索しても有力な情報はなく、ここでお聞きしてみたいと思いました。
2022/09/23(金) 00:59:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました