スポンサーリンク

付き合ってどれぐらいで同棲の話がでましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼も同じ25歳社会人実家暮らしです。
友人の紹介で知り合い6月頃から何度か食事に行き、8月の終わりにお付き合いを始めました。
彼は付き合う前から、結婚に対して意欲的で
「27歳までには結婚したい」や「兄夫婦を見てると早く結婚したいな」と口に出して言ってくれます。
つい先日ご飯に行った時に、
「もし一緒に住むなら○○ちゃんの実家から近いところに住もうね」と言ってくれました。
ただまだ全然付き合ってから日が浅く、私自身も恋愛経験が少ないためみんなどれぐらいで同棲を始めてるのか気になります。
教えていただければ嬉しいです。
2022/09/20(火) 17:09:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました