スポンサーリンク

大学が楽しくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
題名の通りです。
田舎の大学に通っていますがものすごく楽しくないです。
大学は人数が少なくキャンパスが狭く
人間関係が密で息が詰まります。
友達も皆、人のうわさ話ばかりで人に興味がない私には苦痛です。
学部の性格の悪い女子2人に目をつけられてしまい
学部の輪に入れなくなっています。
授業も思っていたのと違っていてやる気が起きません。
彼氏なんて全くできません。
サークルもどれ入っても合わなくて途中で離脱してしまいました。
今は3年生で残り1年半ですが、楽しい4年間のはずが
苦痛で悶々として過ごしていて人生損している気がします。
私みたいに大学が楽しくない人、
楽しくなかった人お話しませんか?
2021/09/13(月) 11:27:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました