スポンサーリンク

結婚したいけど義理の付き合いが苦痛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まったのですが、
義理の両親との付き合いが今から苦痛です。
他人なのに親戚になるなんてとても嫌です。
彼は男兄弟の長男で弟は結婚しなさそうで他県に住んでいるので将来頼られそうな予感がします。
彼に同居はしないよと言ったら自分も親と住むのは嫌だし親も嫌がるからないとは言いますが、
もし介護必要になって全てのやり方を考えた上で家に引き取る他なかった場合だけはないとは言い切れない、もちろん主の親も何が起きるかわからないからうちでその時だけやることになる可能性だってあるからね。と言われてとても不安が増しました。
彼の方がの激務高収入で私は定時低収入なので
どう考えても私の負担にしかならなさそうだからです。
そこで他人としか思えない義理の両親の介護なんてなったら絶対優しくなんて出来ないと思います、、。
頼られないためにあまり最初から付き合いもしたくないと思ってしまいます。
皆さんは乗り越えられましたか?
またはそれが苦痛で結婚しないひとはいますか?
2022/09/19(月) 08:14:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました