スポンサーリンク

子供が病気の時の父親の対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前から4歳の我が子が、ひどい咳の夏風邪です。
幼稚園もお休みして今日で5日目ですが、夫の対応がひどすぎて、ストレスがたまります。
朝方、咳こみがひどく、呼吸ができなくなるほどひどかったのですが、別部屋で1人で寝ている旦那が起きてきて階下へ行きました。水でも持ってきてくれるのかと思ったら、自分のコーヒーを飲んでいました。
さらにタバコを吸いに行き、リビングで咳こんでいた子供のすぐそばに寝そべり、タバコの匂いをムンムンさせながら、寝そべりながら、水でものみなー!薬のみなー!と。
水は勝手にコップに注がれて出てこないし、投薬も同じ。
夜は容態の変化や何があるかわからないから私はお酒を飲みませんが、必ずビールをプシュプシュ何本も開け、
旦那が休みの日に、子供をみてもらい、平日からずらした歯医者に2時間だけ行ったら、マクドナルドのポテトとバーガーを食べさせていました。食事は用意していきました。
急に休まれて予定をずらすのも全部私。
これなら夫なんていない方がマシと思い、ずっとモヤモヤします。
皆さんのお子さんが病気の時の父親の対応はどんなものですか?
2022/09/19(月) 09:44:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました