スポンサーリンク

ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/355545/
赤ちゃんを抱っこしていた若い夫婦が、タクシーの列を無視して乗車しようとしていたそうで、ケンコバさんは「ああ、なんか列飛ばしって久しぶりに見たな」と思いながら眺めていたといいます。
マナーを守らない若夫婦に、近くの人は「ちょっと、列並んでくださいよ」と注意。すると…女性(妻)から返ってきた言葉は「なんじゃコラッ!」。そして、キレている妻に対して男性(夫)は「かまへん、かまへん、気にすな」とたしなめていたのだとか。
さらに女性は「我慢できるか! 子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」という言葉を発していたそうで、ケンコバさんは「俺も、遠くから見て予想外やったんですけど」と、まさかの逆ギレに驚いたようです。
この出来事を目撃したケンコバさんは「ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです」「どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代」と持論を展開。
2022/09/19(月) 17:30:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました