スポンサーリンク

実家の親を呼び寄せたい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚40代で神奈川に嫁ぎました。父は早くに亡くなり母が70代になってから色々心配なので近くに呼び寄せたいと思っています。
来年には夫のご両親との二世帯住宅建て替え予定していますが、自分の親だって幸せにしたいです。
お金を貯めてアパートかマンションに呼び寄せたいのでコツコツお金を貯めています。親は住みなれた九州を離れることに抵抗があり周りの人間関係や親戚、飼い猫のことがあるのでまだ無理かもと言っています。
親の気持ちもあるので頃合いを見てと思ってますが、元気なうちに呼んであげたいとも思います。
皆さん親呼び寄せたい方、実際に呼び寄せた方いますか?
2022/09/18(日) 13:15:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました