スポンサーリンク

猛毒メタノールで妻死亡…製薬会社研究員「関係が冷めきった」ワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/264749
「吉田容疑者は、仕事柄メタノールをあつかっていました。第三者が介入した様子もなく、警察は吉田容疑者が容子さんの病死を偽装したと考え逮捕に踏み切ったんです。容子さんは日常的に紙パックの焼酎を飲んでいたとか。吉田容疑者は、あらかじめ焼酎にメタノールを混入させたとみられています」(同前)(略)
夫婦関係は、5年ほど前から崩壊していたようだ。
「吉田容疑者は調べに対し『家庭内別居だった』と話しています。関係者によると、吉田容疑者の浮気で関係が悪化していたという話も出ている。夫婦には会話もなかったそうです。しかし、容疑に関しては『妻に殺意を抱いたことはなく、自宅にメタノールを持ち込んだこともない』と否認しています」(前出・社会部記者)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4202493/
2022/09/18(日) 12:52:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました