スポンサーリンク

幼稚園のクラスのグループLINEの使い方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のクラスのお母さんのためのグループLINEはありますか?
やっと今年保護者が集まり、一つ作り、紛失してしまったのであの書類上げて、とか、課外授業何時集合だったっけ?とかでみんな、たまに使います。

習い事の発表会があり、地域内の教室なので、先生から、幼稚園のお友達とかにも興味を持ってもらえたらいいな、と思うので、もし宣伝できるのであれば、お友達にも、こんなことやるよ、って知らせてもらえたら、みたいな話があり、こういうときグループLINE使っていいのか悩みます。
駆け出しの教室なので、たしかに人数が少ないので、興味持ってもらえるように協力はしたいのですが、そういうのって引きますか?
2022/09/16(金) 00:42:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました