スポンサーリンク

巨人・坂本勇人の中絶要求トラブル発覚にやっぱり…「非常階段で」弄ばれた別の"被害"女性たちからも#MeTooの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25145
これまでも、その“悪評”は夜の街で知れ渡っていた。都内の飲食店関係者は、
「ホステスの子も“ブスとかバカとか暴言をめちゃくちゃ吐かれるし、金払いも悪いからサイアク”ってよく坂本については愚痴っていました。少し前には“女の子と非常階段でヤッてた”なんて話もありましたね。ほんと、見境ないというか……」
坂本のよからぬ話は、とどまるところを知らない。札幌の繁華街・すすきので店を構える女性店主が明かす。
「すすきのでは、野球をまったく知らない女の子も坂本の名前だけは知ってるの。とにかく飲み方が汚いし、すぐに“お持ち帰り”しようとするから。“俺がジャイアンツの坂本だ”なんてことも言うようだけど、自ら悪評を広めているのに気づいてないのかしら」
2022/09/15(木) 18:40:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました