スポンサーリンク

&honey クレンジングバーム クリア

メイク
スポンサーリンク
&honey クレンジングバーム クリアをモニターさせていただきました。  ハニークリア成分配合の肌にうるおいを与えながら落とすハチミツ美容。  製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成されたクレンジングバームです。  こちらも蓋の内側にスパチュラを収納できるのが嬉しいです!  すっきりとしたフレッシュハニーの香り。 テクスチャーもしっかりしていますね。  体温でするすると溶けてくれるけど手の平で温めて完全に溶けてしまってから使う方が肌にやさしくて好きです。  洗い上りはモイストに比べると若干さっぱりしているけど潤いは残っていますね。 汗でベタついている時はこちらの方がすっきり落とせて良いかも。  1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿の5役をこなしてW洗顔も不要。 毛穴汚れ・皮脂をケアしながらメイクをOFFしてくれます。  容器のデザインも色使いも可愛らしい&honeyシリーズ。 パッと見は美味しそうなはちみつに見えてしまいますよね。  お洒落でメイク落としの機能もバツグンなクレン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました