スポンサーリンク

安倍元首相の国葬「許されるなら全額寄付したい」 高須院長ツイートへの注目広がる…ひろゆきも「期待」と反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/12445629.html
高須氏は7日、国葬費用の概算を伝えた『夕刊フジ』のツイートを引用する形で、「安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います」と投稿。続けて
「この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです」
と思いの丈をつづり、注目を集めた。
高須さんのツイートに対し、ひろゆきさんは「全額寄付に期待!」と引用リツイートで反応した。
2022/09/12(月) 20:58:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました