スポンサーリンク

海でおにぎり&ヒヤリとしたコンビニでの出来事♪

メイク
スポンサーリンク
台風11号が来る前のお話。 ヨシヲの釣りに付き合うためにお昼ご飯を購入。 今回は安いドラッグストアで  博多鶏めしはふんわりと握られていて九州らしくお醤油が甘め。  ラス1だったツナマヨ  美味しかったです!!  話は変わりまして・・先日コンビニでヒヤリとする出来事がありました。 入り口近くのレジで清算している時、駐車場から不審な人物が歩いてくるのが見えたんです。  このクソ暑いのにスキー帽(みたいなやつ)を目深にかぶっているんですよ!!! オマケに今のご時世みんなマスクをしているじゃないですか。  絶対にコンビニ強盗と思いましたね。 そしてドアが開いた瞬間、私に向かって一目散に突進してくるもんだから ヤバイ!! 人質にされる~~!!!  ・・・と本気で焦った次の瞬間、その兄ちゃん、私の横にある冷凍庫からアイスコーヒー用のカップを大慌てで取り出したのでありました。  紛らわしい奴だぜ そんなに喉が渇いとったんかい!!  そんなもんをかぶっているから余計に暑いんだと思うよ、私は・・・ ちなみに常連さんらしく店員さんは全く動じず、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました