スポンサーリンク

レオナルド・ディカプリオの元恋人が署名記事を発表 「25歳は年寄り」報道を批判

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a41108841/leonardo-dicaprios-former-girlfriend-speaks-out-220908/
クリステンは1995年から1999年にかけてレオと交際していた。その後引退、今は結婚してオレゴン州で家族と静かに暮らしている。
<略>
「レオはとても優しくて思いやりのある恋人だった。他のカップルと同じように私たちにもつらい時期があった。1997年に少し別れてからよりを戻し、私が25歳になった4か月後(笑。みなさんが何を考えているかわかる)に完全に別れた」。別れを告げたのは彼女から。「私が選択したことだった。どう説明したらいいのかわからないけれどもう私たちの関係を終わらせる心の準備ができたと思った。ハリウッドの女子高生のような自分から卒業した感じだった。自分が何者で何を求めているのかはっきりさせたかった」。

レオ本人が25歳をどう捉えているのかはともかく「25歳は年を取りすぎ。だから別れた」と報じることが社会、特に若者たちの価値観に影響を及ぼすとクリステンは主張する。そして最後にこう呼びかけている。「レオと彼の最近の破局について何が起きたのかは誰にもわからない。もしかしたら彼女はレオのことを本当に気にかけていたけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました