スポンサーリンク

GACKT、若さの秘訣は「1日1食、ジュース飲まない、糖分取らない」…SNSでは「共感してる」「参考にならない 」さまざまな声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/238155/1/1/
GACKTは「1日1食。ジュース飲まない。糖分を取らない」と告白。ショートスリーパーで知られるGACKTだが「睡眠は座っているだけでカラダは回復する。脳には最低2時間睡眠が必要」との持論を披露。
睡眠時間を短くするコツは、冷房を切って「暑くて起きる」と年間を通して温暖なマレーシア在住だからできる方法を紹介。若槻千夏から「寝られない環境を作るってこと?」とツッコまれていた。
GACKTは「睡眠時間が美容に関係しているって思う人は多いけど、肌のゴールデンタイムというのはウソ」と話していた。
2023/06/03(土) 17:42:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました