スポンサーリンク

トム・ブラウンみちお、シングルマザーと破局していた「親になるのが怖くて泣いた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/06/0015616416.shtml
みちおは「子どもがいらっしゃる人で、シングルマザー。3人子どもがいて」と相手はシングルマザーの女性だったといい「親になるのが怖くて。親になるぞって決めてたが、会いに行く途中の公園で怖くて泣いちゃって」と、いざ子どもたちに会うときに覚悟が決まらず泣いてしまったと告白。これに加藤は「最低だな、お前」とピシャリ。みちおは苦笑いで「泣いちゃって。ダメだと思って。最低なんです。ビビっちゃった」ともコメント。
2022/09/06(火) 15:52:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました