スポンサーリンク

《14歳少女に現金渡してわいせつ》逮捕の塾講師は“小中学生”担当、ニヤけ顔の本性と生徒に広がる動揺

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/0e8eae7a89a6c77056961a26115a796f0b664d75
「今年の7月、西山容疑者はSNSで知り合った茨城県内に住む中学3年の少女(14)にホテルで現金を渡した上で、みだらな行為をしていました」(全国紙社会部記者)
犯行が発覚した経緯について、
「8月になって、少女の母親が娘のスマホなどを見て“パパ活”をしていることに気づいた。そこで“娘が今度、男と会う約束をしている”と警察に相談したんです」(同・社会部記者)
そこで、待ち合わせ場所の駐車場に現れた容疑者を待ち伏せしていた警察が確保。
「突然のことに驚いた様子だったが、ほとんど抵抗はしなかったですね」(捜査関係者)

容疑者が熱心に仕事に取り組んでいただけに、その反動も大きく……。
「容疑者の逮捕で動揺している生徒もいるようです。塾はそのケアと、授業を穴埋めする手配に追われているようです」(同・知人)
2022/09/05(月) 15:44:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました