スポンサーリンク

夫が食卓につくのが遅くてむかついてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が在宅ワークとなりました。
昼は麺類が多いのですが、夫が食卓につくのが遅くてイライラします。
もともと夕飯のときもよんでもなかなか来ないために冷めたお味噌汁、ごはん、料理を食べられることがストレスでしたが、麺類はさめるとよりまずくなるのでさらにイライラが募りだしました…。
昼は仕事してるし、すぐにこれないことは仕方ないとは思っています。
それでも毎回30分ほどたった麵を食べられることが嫌でたまりません。
今日は冷食の担々麺だったので一度レンジであたためてその後お湯をかけるのでせめてそのぐらいはと思って待っていて書斎からテーブルにきたタイミングでお湯をかけようとキッチンへいくと待ってる間にスマホをいじりだしできたてをだしても結局は手をつけずに冷めたものを食べていました・・・
もうこういう人だと思ってあきらめるべきでしょうか?
味がまったくわからない人ならあきらめもつくのですが、それなりに味付けなどにコメントする人だけにこんな冷め切った料理食べる人のくせに・・・という思いがぬけません。。
2022/09/05(月) 12:54:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました