スポンサーリンク

ワイルドローズ モイスチャーローション

メイク
スポンサーリンク
ヴェレダのワイルドローズ モイスチャーローションを試させていただきました!  香りはローズ系が一番好きなのでここに一番心惹かれましたね。  きれいな色だけではなく持ちやすくデザインされたボトルもお気に入り。  美容液のようなとろみのあるテクスチャーだけどなじみやすく、しっとりとした仕上がりになってくれます。  手の平に500円玉くらい取り、両手で温めてからハンドプレスでしっかり馴染ませます。 首筋も忘れずに丁寧に・・・ 最後は乾燥が気になる部分に重ね付け。  100%天然由来成分でオーガニック認証取得だからすごく優しい使い心地。 ローズの香りも癒されます!  乾燥が気になる部分にもうるおいが残ってくれるのは嬉しい限り。 もっちり仕上がる肌に大満足です。  ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です♪  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました