スポンサーリンク

「ツーリングするから立川市民よろしく」「来るなら来い」"立川G"対"調布G" 不良同士が「決闘」 深夜の公園に100人集結の"真相"

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/412250
事件のキッカケは、あるSNSの投稿だった。去年11月15日、調布グループのリーダーが、インスタグラムに、「立川近辺をツーリングするから、立川市民よろしく」などと書き込んだのだ。この投稿を見た立川グループのメンバーは、激高したのではないだろうか。

立川グループが、自分たちの”縄張り”を荒らされるのを、指をくわえて待っている訳はなかった。経緯は不明だが、立川グループ側から、調布グループ側に電話を入れたという。その内容は「来るなら来い」「ボコボコにしてやる」という趣旨だった。そして、両グループの間で、「決闘」が行われることになったのだ。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4176953/
2022/09/04(日) 14:13:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました