スポンサーリンク

交際中、浮気されたけど結婚した方いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交際中に浮気をされ(スマホを見たら真っ黒)ましたが今後もうしないと言われて結婚しました。子供も産まれていいパパになりましたが今も浮気されているんじゃないかと不安になりよくケンカになります。
あのとき許して結婚しなきゃよかった。と思う気持ちと、結婚していなければ今の子供には会えなかったので結婚してよかったと思う気持ちと半々です。
一度浮気する人はまた浮気するのでしょうか?
この先もずっと浮気してるんじゃないかと心配で不幸せな人生を送るならいっそのこと離婚した方がいいんじゃないかとも思っています。
浮気されたけど結婚した方、あまりいないと思いますが結婚生活は幸せですか?
2022/08/31(水) 23:40:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました