スポンサーリンク

体のラインを強調した服ばかり着る女性教師、保護者が「子供たちの気が散る」と解雇を要求(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/ac09011538.html
ロクサーナさんが担当するのは美術で、3~5歳児を中心に小学生のクラスも受け持つ。フォロワー数が97万人を超えるInstagramには、学校での様子だけでなくプライベートで撮った水着姿などかなりセクシーな写真や動画が並んでいる。

ロクサーナさんが好むのは大きな胸、細すぎるウエスト、突き出したお尻を強調する服装で、このほど保護者が学校に対し「服装が不適切で子供たちの気が散る」と訴え、解雇を要求した。


これに対しロクサーナさんは現地時間の8月25日、Instagramでこのように反論した。
「私が勤務する学校の保護者のほとんどは私を支援しているわ。信じられないかもしれないけど、その多くは女性よ。あれこれ言ってくる人たちは私に嫌悪感を抱いているヘイターたちよ。教室で座っている3~5歳の子供たちが、体のラインのことなど考えているはずがないでしょう。『セクシー過ぎる』だなんて、何を言っているのか全く理解できないわ!」

2022/09/03(土) 00:03:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました