スポンサーリンク

意地悪な小学生への対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳と2歳の子供が居るのでよく公園に行きますが、たまにものすごく意地悪な小学生に出くわします。
なんだよ子供来たじゃんうっぜー等と聞こえるように言ってくる子供たちはまだマシ、イライラはしますが手は出してこないので何も言わないで無視しています。
少し前に高学年の小学生がブランコに座って喋っている所にうちの上の子がブランコ貸してと声をかけたら次来たら蹴り飛ばすぞ!と言われており私が登場したら慌てて逃げていきました。
今日はそんなに広くない公園の滑り台の上でフリスビーを投げている小学生がおり周りに小さい子や保護者が何人か居るのに辞めず私や子供に当たっても謝らずだったので何か言うことあるよね!?何回目!?気をつけなよ!と注意しましたが不貞腐れた顔でごめんなさーいと。
こういう野蛮なタイプの小学生ってどう対応するのがいいんでしょうか?
注意するよりも無視して違う公園行くとかの方がいいのかなと思いつつ子供なりに今日はここの公園がいい!という希望があるのでどうしようかなって感じです。
こんな経験ある方居ますか?
こういう子の親もやっぱりちょっとおかしい事が多いんですかね。。
2021/03/24(水) 18:15:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました