スポンサーリンク

モーニングショー『都民割』特集にネット怒り「東京ローカルで放送して」「なんで46道府県の人にも見せるの」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/537629
「はとバス」のプランに予約が殺到し、ウェブサイトが一時ダウンしたことやホテル業界の特別プランなどを紹介。その後、宿泊、日帰りごとの割引金額などども提示して詳細に案内した。


ネット上では「都民割り???世の中には東京都民しかいないのか?」「東京ローカルで放送していただけませんか?」「全国ネタじゃないだろうが」「東京都民以外はどうでもいい」「全国放送でやる内容ではない」「なんで46道府県の人々にもこういうのを見せるんだろう?」との都民以外在住と思われる人からの批判的な声が散見された。
2022/09/02(金) 20:16:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました