スポンサーリンク

ryuchell離婚の真相をpeco母に直撃!「彼に新恋人は一切いません」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2131315/
そこで本誌は、関西で暮らすpecoの母親に話を聞いた。


――ryuchellさんに他の好きな方ができたのではといった憶測も出ていますが。
「それはないです! 皆さん心配していただいてるみたいですけど、そういことは一切ないです。わたしもしょっちゅう東京にいって二人の家にも寄ったりするんですけど、そんな気配はまったくないのでね、信じてあげてほしい」
――なにも離婚しなくてもという意見もあるんですが、いかがでしょうか?
「そのあたりは詳しく聞いてないしタッチもしてないんですけど、できればまた籍は一緒にということも言ってました。孫のことも考えて、2人でいろいろ考えているみたいです」
――再婚される可能性もあるんですね。
「私が言うのも変ですけど、今まであんまりなかったことやと思います。うちとしては、娘がこれまでどおり大事にしてもらって、3人なかよく笑って明るく生活していってくれたらね。それも仕事あっての話なんですが、それは彼がすごくがんばってくれてるんでね」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4166042/
2022/09/02(金) 09:21:15
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました