スポンサーリンク

男を見る目がない・男運が悪い人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
主は最初に7年付き合った人が実は結婚して2人の子供がいました。
次に付き合った人とは5年同棲したんですが、モラハラDVがあり30越えたらババアと言わ31の誕生日の1週間後に突然別れを告げられ、24の若い子と浮気デキ婚されました。
その次に付き合った人には子供が欲しい・結婚しようと言われ避妊してくれず子供が出来て婚姻届も用意したんですが、流産し結婚の話も無しになりました。それと同時に実はバツイチで2人子供がいる事も伝えられました。
相手を信じきってしまい見切りを付けられずズルズルと付き合いを続けてしまいます。
もう恋愛はするなと言うことなんでしょうね:( ;´꒳`;)
2022/08/29(月) 13:56:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました