スポンサーリンク

明石家さんま 離婚の真相告白 「大竹しのぶを捨てるって責任重大」と結婚も…条件が「違うぞってけんかに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/30/kiji/20210530s00041000253000c.html
大竹とは「仕事をやめることを条件」に結婚したという。しかし「仕事を始めたんで、これ違うぞってけんかになったり、ちょっと待てよってもめごとが起こって、離婚につながっていく」と告白。
「やめないだろうと思って言ったんですよ、実は。『仕事やめるなら結婚します。二千翔の面倒を見るけど、やめられないでしょ?』って1度聞いてる。ほんなら『やめる』ということで。大竹しのぶが大竹しのぶを捨てるって、これは責任重大やと思って結婚、相手のリクエスト通りしたんですけど。IMALUが生まれたばっかりっていうのもあるし、子育ては3歳までは家にいてあげて欲しかったって。だから、そういうことでいろいろあった。仕事やめるなら結婚します、仕事始めるから離婚しますっていう、単純に言うとそう」
2021/05/30(日) 17:13:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました