スポンサーリンク

田村淳『不倫さんいらっしゃい』に批判殺到で逆ギレ→企画変更に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/261692
これに対しツイッター上では、
《公序良俗に反する配信とならぬよう番組の目的をお聞かせくださいますか?》
《不倫された事ありますか? 人生全て壊され子供の生活も壊されました。もう少し考えてほしい企画です》
《マジでありえない。知り合いで不倫が原因で自殺した奴もいる。ネタにしていい事と悪いことがあるだろう?》
などの批判が殺到した。

淳はその後あまりにも批判が多いのでマズい思ったのか、
「不倫してる側だけでなく不倫されてる側の意見も聞いて欲しい!ととても丁寧な言葉で提案がありました。丁寧な言葉いいね 確かにそうだな!と思ったのですぐに受付フォームを作りました」
として双方の意見を聞く企画に変えるようだ。
2022/08/29(月) 10:24:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました