スポンサーリンク

24時間テレビ 今年のチャリTシャツはなぜ売れていないのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08280700/
「例年、『24時間テレビ』の放送週に入るとほとんどの番組で、アナウンサーやジャニーズのアイドルたちがチャリTを着て、週末に番組が放送されることを宣伝していました。しかし、今年はチャリTが売れていないため、放送の1カ月前から着用するという珍事が起こっているのです」

番組の宣伝だか、チャリTの宣伝だかわからない。どうしてこんなことになったのか。
「昨年はKing & Princeがメインパーソナリティーを務めたので、チャリTはメンバーの高橋海人がデザインしました。『24時間テレビ』にはジャニーズのアイドルグループが出演するため、そのファンがチャリTを購入することが多い。全色を購入するファンも少なくありません。ところが今年のデザイナーは、ジャニーズではなかったのです」
「一般のアパレルブランドが販売しているTシャツのようで、正直言って『24時間テレビ』らしいインパクトがありません。そのため、1カ月前から日テレの番組でアナウンサーが着ていても、『24時間テレビ』の宣伝にもならないし、チャリTの売れ行きも上がらないのです」
2022/08/28(日) 10:15:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました