スポンサーリンク

pecoへの同情に乙武洋匡氏「なんでりゅうちぇるは言えなかったと思う?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/22747609/
乙武氏は「りゅうちぇるのニュース読んで『奥さんがかわいそう』とか言ってる人たち。なんで、りゅうちぇるはずっと言えなかったんだと思う?なんで自分を偽らなくちゃいけなかったんだと思う?」と投げかけ。「そこにも目を向けてほしいんですよ。りゅうちぇるだけじゃなく、苦しんでる人、いっぱいいるんだから」と続けた。
さらに「実際に差別を受け、困っている人たちがいることを知りながら、伝統的家族観とやらに縛られて、その差別を生んでいる社会的構造を放置し続ける態度のほうが、よほど“お花畑”だと感じますけどね。私は」ともつづった。
2022/08/28(日) 12:03:55

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました