スポンサーリンク

同居を断った人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義親との同居を断った方いますか?断った理由やその後どうなりましたか?
旦那は結婚してすぐに同居を望みましたが私は同居は嫌だ、でも自分の意見だけを通すのも旦那に悪いと思い、子供が小さいうちは別に住みたいと言った所、少し大きくなった頃に同居という話になっていたのですが別に住んでる間ですら色々あって、姑が暴走しても止められない、全く頼りにならないのに僕は長男だから!とそこだけに拘る旦那、私の親が大変な時の非協力的な言動を見て喧嘩になり、私の親だけでなく私の事も大切に思って無いのだなこの人は。そんな人の親に何故私が一生を捧げないといけないんだとアホらしくなり後から同居を拒否しました。旦那はダンマリを決め込んでいます。どうせ姑に自分からは言い出せずにいると思うので私からはもう何もしないで放置しようと思っています。
夫や義両親に同居と言われたけど断った人に聞きたいのですが断った理由は何ですか?私は独立して家出たんだからもうどちらの親とも住みたくないからです。初めに素直にそう言えば良かった時後悔しています。良かったら皆さんのお話しも聞かせて下さい。
2022/08/25(木) 15:24:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました