スポンサーリンク

<申真衣>東大卒、2児の母 「VERY」初表紙も「私のことを知らない人がほとんど」 10ページの特集も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20211209dog00m100008000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/8d6a0312b054b02c4f9ad7b966d13c1b_9802.jpeg
申さんが表紙を飾るのは初めて。表紙の依頼が来た時を「正直、『大丈夫!?』と思いました」と振り返り、「私のことを知らない人がほとんどだと思うので、『誰だろうこの人』ってなるんじゃないかと……。VERY、リスク取ってるな、攻めてるな、と思いました」と話している。
申さんは1984年生まれ。東京大学卒業後、外資系証券会社に約10年勤務。現在はベンチャー企業の社長を務めている。5歳と1歳の女児の母。2019年6月号の特集に登場して注目され、2020年3月号で同誌の専属モデルとしてデビューした。
同誌編集部は「働く母として、葛藤のある中でキャリアを諦めたくないという読者」にとって、申さんは「憧れ」と言い、「若い女性にとってはロールモデルになっているという声が届くようになった」と話している。
2021/12/10(金) 23:47:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました