スポンサーリンク

推しの熱愛が出た時の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんどうされてますか?
私は「推しが幸せなら」「それで仕事でのストレスを癒せてるなら」オールオッケーと考えるようにシュミレーションしてきたのですが、
いざ直面すると胸がザワザワしてしまいました。
もちろん推しと付き合えるだなんて思っておりませんし、ビックすぎて次元が違いますし、いい年した大人が恋愛しないほうがおかしいです。
私は推しのパフォーマンスや音楽を好きになっただけなはずで、彼はファンを勘違いさせるようなリアコ営業もやっておりません。なのに彼を異性として見てしまった私の落ち度です。
みなさんはどうやって乗り越えたのですか?
2022/08/25(木) 16:06:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました