スポンサーリンク

「誹謗中傷してたやつは覚悟しとけ」元キャバ嬢エンリケ夫が宣言 妻経営店で「泥酔男性死亡」報道

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/08/25444360.html?p=all
報道後、エンリケさんのインスタグラムには、報道内容の説明を求めるなどするコメントが複数寄せられている。
エンリケさんの夫・ブタさんは25日にストーリーズを更新。ネットでの誹謗中傷対策に伴う侮辱罪の厳罰化を盛り込んだ改正刑法が国会で可決・成立したことを伝えるニュースのスクリーンショットに
「誹謗中傷は犯罪です 侮辱罪が厳罰化されました 誹謗中傷は全てスクショ済み 然るべき処置をどんなに金がかかっても必ずとります 誹謗中傷してたやつは覚悟しとけ!!」
とのコメントを添え、誹謗中傷に厳しい対応を取ることを宣言している。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4161304/
2022/08/25(木) 12:44:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました