スポンサーリンク

給付金詐欺に関与した22歳被告「老後に2千万円貯めないと…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
検察官から「お父さんの話を聞いてどう思うか」と質問され、佐藤被告は涙ながらに訴えた。
「もうちょっと頼れば良かった……。おカネが欲しかったのでやめられませんでした。老後に2000万円貯めないといけないなど将来の不安があった」

「グループの中核メンバーの中には、騙しとったカネで豪華な暮らしを送っていた人間もいます。彼らが開いたセミナーを映した動画では、メンバーが約4700万円のロールスロイスから降り立つ様子も映し出されている。主犯格とされる松江被告は、高級車ランボルギーニを所有していたとも言われます。佐藤容疑者は彼らと交流を深め、給付金詐欺事件に関与していった可能性があるんです」
http://news.livedoor.com/topics/detail/22727327/
2022/08/24(水) 10:17:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました