スポンサーリンク

キンプリ〝空中分解〟のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ〝空中分解〟のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社 | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
後継者であるジュリー社長からの覚えは、めでたくはないという
「一時は嵐の後継者ともいわれたキンプリですが、その嵐の松本潤がキンプリのことを気に入り、ライブをプロデュースしたいと申し出たことがあったそうです。ところが、その申し出をキンプリは断ってしまった。それ以来、ジュリーさんはキンプリに冷淡になったと言われています。ジュリーさんが嵐を育てましたからね。実際、テレビ局がキンプリを使いたいと懇願しても、なかなかOKがもらえない時期があった」
例えば、キンプリの冠番組「King&Princeる。」(日本テレビ系)がスタートしたのが今年の1月。「なにわ男子」がデビュー前から冠番組を持っていたのとは大違いだ。
そんなキンプリにとって、滝沢氏の存在は大きかった。事務所とグループの間に立ってくれたからだ。
「タッキーはジュニアだけでなく、デビューしているグループの人たちの相談にも乗っています。そもそもキンプリはジャニーさんが作ったグループですし、その後継者であるタッキーが、大きな後ろ盾になってくれていたはずです」(同)
その滝沢氏が退社することになれば、将来に不安を持ってもおかしくはない。
「グループの売り出していく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました