スポンサーリンク

二宮和也「マウント取るには金しかない!」後輩ジャニーズが年収見せられ「2度と庶民派を騙るな!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/197052/1
山田は「二宮君って、庶民派のイメージあると思うんですけど、酔っ払うと年収見せてくる」と暴露された。
二宮の家でゲームをすると、負けたら罰として年収を発表する、という流れになるという。
二宮の得意なゲームなのだが、菊池は「(二宮は)どっかで(自分の年収を)見せたい気持ちがあるから、いい時間になると負けるんです」と苦笑。
二宮は「(このメンバーで)どうやったらマウント取れるかっていったら、もう、金しかない」と、キッパリ宣言。その額について菊池は「『うぉ~』どころじゃないです。もう2度と庶民派を騙るなって思います」と、想像以上の高額であることを匂わせていた。
2022/08/24(水) 22:42:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました