スポンサーリンク

近所のママが子どもを怒鳴る声が聞こえたことはある?自分の方がひどいと自覚する人も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/680315
今回の質問では「聞こえていない」よりも「聞こえる」という答えが倍近く集まっていました。子育て世帯が集まっている地域に住んでいるママたちからは「四方八方から聞こえてる」というコメントもあり、日常的な光景であることがうかがえます。また窓を閉めていても聞こえたり、お互いが窓を開けていれば隣どころか3軒先まで聞こえたりといったリアルな描写も。怒鳴り声は油断するとご近所中に聞かれてしまうということですね。
『窓お互い開けてたらびっくりするほど聞こえるんだよね。斜め向かいの隣の家の声聞こえてきてびっくりしたことあるもん。怒鳴り声じゃなく普通のトーンだったのに。ローンの話してたわ。うちも丸聞こえってことだよね』
■優しそうなママの怒鳴り声が聞こえてきたときは衝撃!
『隣のママさん。すごく感じがいい人で娘さんもかわいい。でもたまに聞こえる怒鳴り声が口悪くてビックリする。「てめーざけんなよ!」「なんで言わねーんだよ! グズ!」とか』
2022/08/23(火) 10:53:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました