スポンサーリンク

「息子の最期の姿を見て欲しい」“抗ヒスタミン剤チャレンジ”で死亡した13歳少年の家族が涙の訴え(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/04/ac04181521.html
父のジャスティンさん(Justin)によると、ジェイコブ君は自宅でチャレンジに参加し、一緒にいた友人らがその様子を撮影していたそうだ。当時摂取した量は14錠よりも多かったとのことで、急に全身のけいれん発作を起こし、病院に緊急搬送された。そして人工呼吸器に繋がれると、6日後に息を引き取った。
「医師には『もう二度と目覚めることはないだろう』と言われてね。脳幹を含む脳全体の機能が失われていた。それで『このまま人工呼吸器に繋いでおくこともできる。でも彼は決して目を開けることも、自発呼吸をすることも、微笑むことも、歩くことも、話すこともないだろう』と告げられた。私はその時、まるで時間が止まってしまったかのように感じたよ。」
この事故を受け、ジェイコブ君の祖母ダイアナさん(Dianna)は地元テレビ局に「他の子がジェイコブのようにならないよう、どんなことでもするつもりよ」と涙ながらに述べ、ジャスティンさんは次のように訴えた。
「10代の子供たちが携帯電話で何をしているのか、親は監視して欲しい。そしてどうか私の息子に起きたことを、子供たちに話してやって欲しい。みんなに息子について知ってもらいたいからね。」
↓ご両親が公開した画像はこちらのページにあ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました