スポンサーリンク

安倍昭恵さん「ゆくゆくは山口に」 自宅の名義問題で苦悩の末にたどり着いた第三の道

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/940438/
「いま東京に高齢の義母が住んでいます。彼女の面倒を見る予定でおりますので、いますぐというわけにはいきませんが、ゆくゆくは山口に帰って住んでみたいという気持ちがあります」
会合に出席した自民党関係者が振り返る。
「あまり長くない時間でしたが、消沈しながらも、自分の胸の内をポツリポツリと絞り出すように語っていました。高齢のお義母さまに万が一のことがあってはならないので、同居しなければいけないというニュアンスの発言ではなく、ただただ純粋に長年連れ添ったご主人のお義母さまの側にいたい、そして安倍さんの地元である山口に、いつかは帰りたいという正直な思いを話された印象です」
2022/08/22(月) 23:16:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました